Laid Back Days

田舎暮らしのゆるい生活を綴ります。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きっとキタアカリ。

こんにちは、粥飼です。 今日明日と連休なので、昨夜からワクワクしていました! 昨日は、仕事が長引いて帰宅がおそくなってしまいましたが、達成感で晴れやかな気持ちです。でも、一方で本日の天気は雨。。。ですが、自宅での諸々が捗るわいと考えて、楽し…

食べ過ぎた翌日は。

こんにちは、粥飼です。 2日連続で青空が見えて、とっても気持ちがいいです! 先ほど、来月に迫った母の誕生日ケーキを予約に行って来ました。歩いて20分くらいで、いい距離感です〜んふふ。 最近ふと思うのですが、朝歩きやらお散歩やら、家事をしていると…

憧れの名古屋めし。

こんにちは、粥飼です。 台風一過、昨日は素晴らしい天気でしたが、今朝は一変してまたまた肌寒い気候です。 まもなく11月ですから、これがスタンダードなのかもしれません。でも、今年は夏も暑い日が少なかったし、梅雨明けも遅かったし、秋晴れの気持ちい…

はちみつはちみつ。

こんにちは、粥飼です。 昨日のブログ、読んでくださった方ありがとうございました! しばらく更新をサボると、写真がたまってしまうということが分かりました。。。 でも、ちょっと前のことを思い出しながら写真を整理するのは楽しいです。今日からは、あま…

朝食これくしょん。

こんにちは、粥飼です。 またまた前回の更新から結構空いてしまいました! いやー、この一ヶ月週6勤務が続きまして。ちょっと疲れておりました。 でも、仕事に心が支配されるのが嫌だったので、色々と新しいことも始めてみました。 まず、朝早起きしてのウ…