Laid Back Days

田舎暮らしのゆるい生活を綴ります。

アニマルテラピー。

こんにちは、粥飼です。

 

天災が続きますね。。。ご苦労されている方もたくさんいらっしゃるので、まずは早く落ち着くことを願っております。どんなときも心乱さずにいたいものです。

 

昨日は、友人3人でお出かけしてきました。

お昼ごはん。

f:id:kayukahi:20180709140036j:plain

唐揚げとまいたけおこわ定食。

小学生の頃、祖母と母と叔母と4人で行って以来大好きなお店で、友達2人におすすめして行きました。2人とも気に入ってくれたようで良かったですー!

好きなお店を紹介する時って妙に緊張しますが、気に入ってもらえるととっても嬉しいですね。もっとお店を開拓したいですーんふふ。

 

その後、ハリネズミカフェに初来店。

30分の時間制限で、ハリネズミと触れ合えます。この日テーブルに来てくれたのは、アルビノという色素のない種類の子。

f:id:kayukahi:20180709140428j:plain

ぎゃんかわー!!愛

f:id:kayukahi:20180709140957j:plain

このカメラ目線よ。

f:id:kayukahi:20180709141023j:plain

手足が最高に可愛いです!

f:id:kayukahi:20180709141104j:plain

針はちょっとちくちくしましたが、お腹側はもちもちでした〜悦

 

スタンダードカラーの子も見せていただきましたが、機嫌が悪かったようで針が立ってますな。

f:id:kayukahi:20180709141134j:plain

でも、このおっさんみたいな顔がたまりません。笑

 

日付が変わって、本日。

今週のお野菜と果物。スナップエンドウと茎ブロッコリーは、茹でてサラダとしていただきます。すもも150円は嬉しい〜!

f:id:kayukahi:20180709141216j:plain

f:id:kayukahi:20180709142313j:plainすもも半分ジャムにしました。

ヨーグルトとか、ホットケーキとかと一緒にいただく予定。綺麗な色!楽しみー!

 

今週の本。

f:id:kayukahi:20180709141251j:plain

今ベストセラーになっているようなので、ちょいと買ってみました。うーん、この本は1年かけてゆっくり読むのがいいかも。

 

昨日のポケ森。

f:id:kayukahi:20180709141317p:plain

コツコツログインして貯めたチケットで引いたフォーチュンクッキー、大きいパッチワークベアが当たって嬉しい!

乗っているパッチも可愛いです。うふ。

 

 

ではでは、またお会いしましょう! 

 

ランキングに参加しています